酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


酒場逃亡記(半分)終了のヲ知らせ

dai-hihou.jpg
永きに渡ってヲバカな酒場巡りをヲ届けして参りましたバカモノ・ブログ、酒場逃亡記ですが。




何と我杯は、
DSC07985.jpg



DSC07678.jpg



DSC07860.jpg


DSC08014.jpg

刺身を食べられなくなった…。





この数ヶ月間、起床時に身体に痒みを伴う発疹が出るようになった。


最初は蚊やダニなどの虫刺されかと思い、布団やら絨毯やら、部屋の掃除を徹底的に行ったのだが、発疹は出続けた。


そもそもで、虫に刺されたなら「噛み痕」が残る筈だが、それが無い。


しかも、しばらくすると、発疹はキレイサッパリ消えちゃうのだ。



はて、それでは何か食べ物に中ったか…?


色々と注意を払ったトコロ、その正体が種類を問わずに刺身であることが判明。






…。







miru-nande.jpg
(↑ 魂の叫び)




ヲ酒のヲ供はヲ刺身、な我杯。


それが生魚アレルギー…。



ここへきて、他ならヌ自分自身に裏切られるとは。



過去、幾度無く女性にフラれ続けてきたが、そのどれよりも
ショックがデカイ…凹



「いこい」や「やまよし」のマスター 3 からも、


「それは不憫過ぎる」


…との弔辞を頂戴した…




てなワケでして酒場逃亡記は、
kenshirou.jpg
「もう(半分)死んでいる…」






…あべしっ !!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login