酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


イヤミ が街に やってきた!! ~大袋・山吹、南越谷・やまちゃん~

いつもヲ世話になってヲります。


今回、かなりの耳寄り情報です


さて、このブログの常連である、 イヤミくん と カーノさん と我杯。

「とある学び舎」の同窓生である。

母校の名に恥じるので、具体的地名・最寄は割愛させて頂くが、その地元で逃亡することになった。


…のだが、
DSCN4256.jpg
先ずは、コチラで一献。
イヤミくん、現在は東武線沿線には中々にアシを運べないので、これはかなり貴重な場面。

流石の イヤミくん も、このヲ店の安価&良質に驚いていた御様子だったが、
DSCN4249.jpg
まぐろ中おち@400

特にこの一品に、我々は首を傾げた。

その他、コレデモカ、とオーダーしてたのだが、これだけは何かが「おかしかった」

撤収時、 イヤミくん は店主さんに疑問をぶつけた。

「あの、まぐろ中おちって…?」

その際に店主さんから、

「ええ、実は、アレは○○○なんです」

…やっぱり…


さあ、我々が目の当たりにしたものとは、一体…?
実際に「山吹」に行って、確かめてみてネ!!
(山吹…東武スカイツリーライン・大袋駅下車、徒歩4分48秒)

移動して、南越谷(こしみな)の「やまちゃん」へ。
ここで カーノさん と合流

イヤミくん、恒例の居酒屋交流。
yamatyan.jpeg
非常に気持ちのいい若者達との語らいに、至高の一時を味わう。

移動
ガード下、「とりげん」
ここで我杯の得意ネタ
「松村 雄基の顔マネ」を披露(疲労?)…笑

One for All. All for One.


以上です。
結局、当初の目的地へはアシを運べず…(グデグデになっちゃったので)

詳細を表記しちゃうと、我々の社会的立場が失われるので割愛…

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login