酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


…あ、タイトルを忘れてしまった…

いつもヲ世話になってヲります。

とある早朝の東武鉄道上り。
時刻にして0555(マルゴーゴーゴー)時

「旭日式麦芽発泡弾、装填準備完了!!」

「…よく狙え。外すなよ…ッッッ撃てェェェーッ!!


ぱんぱ~い
何故か、文字通り、朝っぱらから酒をかっくらう、我杯と「とある道場
押忍!の大先輩、ケムラー先輩。
果たして、我々は何をしているノカ!?

到着、東京駅
DSCN4413.jpg
ボクラの夢の超特急、ネ申速のカモノハシ、N700新幹線 様である。
一編成(16両) 約50億円、プラレールなら1800円くらい

DSCN4414.jpg
我杯の甥っ子怪獣(ヲトート)に言わせれば、「えぬなななっけい」になる。

やった~!!071203_233034.gif
我杯、なななっけい に乗るのはヲ初であった
勿論、それを祝して、
DSCN4416.jpg
ぱんぱ~い
時刻にして0755(マルナナゴーゴー)時

ネ申ヲヤツ、用意!!
DSCN4418.jpg
何故か、ビスコは酒に合う
これは、ケムラー先輩も御公認である

車内、混雑してきました。
我杯の隣席、かなりレイキーな(大学の?)先生がヲ座しになられましたが
DSCN4419.jpg
構わずに「新幹線・酎ハイ作戦」を敢行
酩酊度は、新幹線並みの加速で上がっていきます

世界の車窓から。
DSCN4420.jpg
…って、今回の我々、どこへ向かっていたノカ!?


到着
DSCN4421.jpg
ここでした
時刻、1158(ヒトヒトゴーハチ)時。
東京から4時間。

DSCN4422.jpg
駅の立ち食いそば を素早くすすり、

DSCN4424.jpg
安芸路ライナーの隅っこに搭乗だッ (ハイッ)

今回の目的地、
DSCN4425.jpg
「呉」に到着!!

DSCN4426.jpg
さ、ここには一体、何があるノカ!?

今回、かなりサッパリと、そして、大した事無いケド、勿体ぶって次回に続く!!…笑

Comments

ほう 
ようやく書く気になったか!遅すぎる!罰として広島のママさんには連絡しておく!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login