酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


GIVE ME FIVE !!

我杯の古来よりの友人である 中Z 氏が実に!! 良い物を届けてくれた
DSC00348.jpg
発火遺産、
もとい、八海山の、

DSC00347.jpg

大吟醸である!!


早速に冷やして頂戴しました…Z!!

…ん!!
格調高き香り、辛みを感じさせながら、すっ、と口の中で消えていく味わい…
至高の一品
さすが、このような「逸品」を届けてくれるとは、長年のツキアイである!!

あと、5本くれ!!…笑


友よ それぞれの酒

呑むだけだ タワゴトを言うな

また すぐに呑める

だから今は ハイタッチしよう
…笑



…多謝!!

Comments

八海山を・・・ 
八海山を買ってきたのはモンゴルマン
それでいいじゃないか(*^_^*)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login