酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


夏の呑み鉄!! 江ノ電まつり ~鎌倉・焼とり・串焼 秀吉~

さて、腰越漁港での港呑みから何とか体勢を立て直し、駅前に戻ると、
DSCN4770.jpg
コチラも益々盛り上がってましたね

はい、どいてどいて~
DSCN4773.jpg
どかないと、

DSCN4775.jpg
轢き殺しちゃうよ~ (ンな乱暴な事は言わないが…笑)

DSCN4776.jpg
港呑み、祭りの雰囲気を十分に楽しめましたのでね、移動することにしますた

江ノ電にノンビリ、と揺られながら。
enoden.jpg
今回、割とゆったりしてましたね。
いつぞや乗車したら、乗車率480%で、エライ目に遭ったことが

鎌倉に到着。
DSCN4780.jpg
駅前を本当にフラフラしながら観光、散策
drank.gif


DSCN4782.jpg
シャレヲツなヲ店は我々には無縁なのです

…を。
あったあった
DSCN4786.jpg

焼とり・串焼 秀吉

鎌倉の地で太閤殿下にヲ会い出来るとは、何とも誉れ高き道中である。
たまたまフラついてたら、行き着いたんですが…笑

基本、テイクアウトのヲ店みたいですが、その場でもイケルみたいなんで、
DSCN4788.jpg
砂肝、ハツをばヲーダー

いざ、ぱんぱい!!
DSCN4787.jpg イイサケ呑もう鎌倉バカメ。


さて、そろそろ…という事で、鎌倉駅に戻る途中…
DSCN4790.jpg
…何だ、コリャ。
まあ、一度はどなたかに言われてみたいですな…笑

帰途は、毎度の事ながらヘロヘロですんで、
DSCN4791.jpg DSCN4792.jpg
ヲトナのグリーン車で、ぱんぱ~い
ヲ酒ばかり呑みすぎるのも いくない ので、野菜ジュース割りで (結局、含アルコール)

一気に大宮駅まで戻れたので、
DSCN4653.jpg
駅前の聖地、「いづみや」にて、反省会。

DSCN4794.jpg DSCN4797.jpg
…はい、ヲ疲れ様でした~
今日は、いっぱい江ノ電が見られたでヤンスね
我杯は、ヲススメの焼酎の梅酢割り

この時点で1934(ヒキュウサンヨン)時、共に明日は仕事でしたんで、早い時間に切り上げましてね。


…え?
「酒呑み」が次の日を気にするノカ?


ええ、気にします。
だって、次の日が怖いですし (しれっ、と)

Comments

おもしろーーーーーーい!!!!! 
動画おもしろーーーーーい!!!!
只只おもしろい。
泣きながら笑い転げて見たぞ。
新しい方向性を見た気がする。
ありがとう、感動した。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login