酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


合掌




俳優の 大滝秀治さん が、お亡くなりになられました。



大滝さん の舞台やドラマを追いかけて観ていた訳ではないですが、存在感の大きな方でした。


元々、タレントの 関根 勤 さん が大好きでしたので、その流れで…。

どーゆー事かと申しますと、関根さん は、大滝さん のモノマネが持ちネタでしたので、そのモノマネを、私が何かと人前で曝していたのです…笑

関根さん 経由の、大滝さん のモノマネ。



似ていた、とかではなくて、何だか、亡くなった祖母を彷彿させて頂いていたので、何かと気に留まっていたのですが…




残念です。




もし、このブログを御覧頂ける機会があったなら、こう仰られたでしょう。



「つまらん、つまらん!! お前の話は、つまらん!!」

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login