酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


決定 !? 2012 !! ~幸手・友~

いつもヲ世話になってヲります。


久々に、我杯の窮地の旧知の友人である カネピン が、福島の左遷勤め先から帰省してきたんですよ。

中学生来の友人達と一献、の機会が出来たので、ウキウキしながら自宅を出立


チョイと早めに家を出て、向かったのは
幸手の「友」

「とある武道」の宮代三姉妹のヲネーサマ方に、超絶御支持を頂戴したネ申居酒屋である

はい、こんばんス~

そしたらママさん、我杯の為に取り寄せておいてくれた、

「百年ほしいも」の、最後の一杯を残しておいてくれていた

「他のヲ客さんのヲーダーを断って、残してヲいたのよ」



…ママさん、我杯と結婚してよ…笑


これが呑みたくて来たのよね、本当にヲイシイ…


「新しく取り寄せたヲ酒があるのよ」


と、供されるは、
DSC00465.jpg
「三百年の掟破り」


…山形のヲ酒、なんですって。

我杯、掟破りは藤波→猪木への卍固めしか知らなかった。


飲。


…。





ネ申~ッ!!






超絶フルーツ・テイスツ !!



本当に日本酒なノカ!?


ビール、焼酎、ワイン、etc…


それら以外の、全く新しいヲ酒を味わってみたいでしたわよ!!


こんなヲ酒を呑めるって ボクは ツイているね~


「本当にヲイシイ肴、あるんだけど」


もう、言いなり。
何、何?

DSC00466.jpg
「マグロのカマ焼き」

…。


画像じゃ、ピンと来ないかもしれませんが、超絶ギガサイズ~!!
こんなに食べられないよ~


「(笑)食べられるわよ」



…食べます。



食。





ステーキ。







しかも、極上


色んなトコで呑み、食べ歩いてきたつもりだけど、コイツは…!!

死ぬ死ぬ。

「旨死に」する


悔しかったら、このヲ店に来て、ヲーダーしてみてネ…笑



「年末の御常連さんだけの忘年会を開催するんだけど、来てね」


行きます。


嬉しいことに、このヲ店の「一員」になれたようだ
最早、ココは我杯の「劇場」




…あ。
この後の呑み会を忘れてた…笑。


合流。
DSC00469.jpg
ヨヲ、ヒサブリ


我杯を差し置いて「握手会」に行ってしまう悪魔超人・テジ 氏 が、何かのストラップと、ギンガムなCDをくれた。


許す。
キミは今日から正義超人だ…笑



…つか、この呑み会の後に、キミタチ、隣接するココイチにカレーを食べに行ったよね!?


血液に変なモン溜まって、死んじゃうよ!?

帰り道にコンビニ寄って、購入した菓子パン2個モグモグ食べながら、

「ダイエット考えてるんですよ」

と、嘯く我杯が言うんだから、本当ですよ…笑

Comments

わからいでか 
魚種は分からなかったが
画像を見てカマ焼だと分かったぞい(^<^)
何せ私、ぱ~ふぇくと超人だからね☆

隆軒 一郎氏はカクテルは飲まないの?
ジンライムをジンとライムポーションを1:1で割って(キンキンに冷えたやつをね)
飲んでみSO
くぱぁ~ってなるよwww
次の日もスッキリです☝

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login