酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


スンマセン

パソコンのネット接続に不具合出てまして、更新出来ないでいます

なので、携帯より美奈様、もとい、皆様へ



ただ今ですね、期間限定で、漢(ヲトコ)のスイーツ「ロールちゃん」に、

「濃厚ミルククリーム味」

が、発売中なんですよ
roll-tokuatu.jpg
ほあ、こえ。


濃厚…と言い切っているだけあり、そのヲ味はフル ヲブ ミルキーテイスツ!!

数ある「期間限定版」の中で、グンヌキのヲイシサ!!

なので、甘い物好きの皆様は試してみてね


…って、我杯はヤマザキの回し者でわありませんヌ…

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login