酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


キミのことが好きだから

アレですよ。
朝食が楽しみで仕方が無いんですよ
07B0091.gif


何故ならですね、「納豆」が美味しくて仕方が無いんですよ。
パックにですね、黄身をマルッ、と落とし込むんですよ
DSC01185.jpg
白身と分けて、黄身だけをば。
余った白身は、味噌汁の中に入れて頂けば、これまた、
Tastes Good !!


パックでそのまま、豪快にMIX !!


さあ !!
打てよ、MIX !!

タイガー !! ファイヤー !! サイバー !!
ファイバー !! ダイバー !! バイバー !! ジャージャー !!
DSC01186.jpg
虎 !! 火 !! 人造 !! 繊維 !! 海女 !! 振動 !! 化繊飛び除去ぉっ !!


…って、言いながら掻き混ぜると、程好く仕上がります(← ウソ)


ご飯に納豆を乗せてはいけません
DSC01188.jpg
一口分のご飯を、パックの中に入れて、納豆と和えるのです
ご飯茶碗も汚れず、しかも、適量同士で口に入るので、美味しく頂けるのです

白身を入れた味噌汁と合わせて、サイキョーの朝食 !!

これで、今日も一日仕事を頑張るぞっ !!

…という気にはならないですが…
gzgz.gif

Comments

なんじゃこりゃ〜!!! 
平たく言うと朝納豆食ったって話だよね。

なぜここに来てこのようなアイドルのブログのような内容が…。

でもそんなあなたにとっておきの納豆の食べ方を教えます。

納豆をご飯にかけて、さらに味噌汁をかけて食べてみてください。

この食べ方は納豆屋さんが勧める食べ方としてTVでやっていたものです。

絶対オススメです。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login