酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


禁断の初顔合わせ !! ~上野・夜行列車、一力~

え~、新年明けましてヲめでとう御座います。
12月28、29、30、31日、明けて元旦、2、3日と呑み続けている我杯です

もう、充分ではないでしょうか。


あ、皆さん、お餅を食べ過ぎないでネ !! …笑



さて。
2012年最後の大逃亡劇と称し、夜の街を徘徊する我杯と イヤミくん、 タッキーさん と カーノさん に合流する為に上野へ到着

先ずは立ち飲み「カドクラ」に潜伏していた タッキーさん と合流
遂に、ここで イヤミくん と タッキーさん の禁断の顔合わせが実現した
流石に一流企業で営業をヲ勤めになる タッキーさん、 イヤミくん とすんなり会話に入る…笑


そんな2人を引き連れて乗り込むのは、


純米酒BAR 夜行列車


様々な、そして味わい深い日本酒を堪能出来る、良店である

歳末の夜という事で、店内は程好く賑わってをりました。
カウンター席に着陸

それでは、ヲ疲れ様でした~
DSC01377.jpg
「出羽桜」の樽酒で、ぱんぱ~い
う~ん、まさか、この顔合わせが実現するとは…


…あれ。
DSC01378.jpg
何を肴にしていたノカ。
確か、 イヤミくん が

「コレでヲ酒を頂くのが堪らないのねん !! コミュニティ !! 」

と、大騒ぎしてて、実際、ヲ酒ともの凄く合って美味だったのだが…
gzgz.gif

ヲ酒の品揃えは、こげに豊富
DSC01379.jpg
辛口なヲ酒の品揃えが豊富に。
我杯はヲコチャマなので、どれも同じに感じる…笑

「ところで、 カーノさん は?」

カーノさん ですか。

…忘れてました
16笑う


ヲ店出て連絡入れたら、 カーノさん 、リポビタンDを山ほど抱えてやってきた。

「パチンコでボロ負けした上に入手した、一本1000円するシロモノなんですよ」

…訳、判らん


さあ、とうとうこのメンバーが揃ってしまった。

どのヲ店も満員だったけど、「一力(いちりき)」に潜伏成功。
(…あ、やべ。外観撮り忘れちった。大変大変)

店内はかなり賑やかなので、これならウルサイ、とか言われて怒られないぞ…笑

はい、それでは、
DSC01380.jpg
初のヲフ会、とゆーヤツですね、ぱんぱ~い


グズグズなトークが続く中、我杯はいつも通りにホッピー白をのんでいたのだが、
何故か途中から、


DSC01384.jpg
持込のリポD割になってしまった。

中(焼酎のヲかわり)ばっかりヲーダーして、リポDでガブ呑み。
まさに、ファイト48万発 !!


何だよ、本当に初顔合わせなノカ !?
DSC01389.jpg
すっかり意気投合の タッキーさん と イヤミくん…笑


…あ、 イヤミくん、例の「大阪方面」の件、 タッキーさん も行くって
16笑う



我杯の超絶高性能デジカメ「はやぶさ」には、この潜伏劇の一部始終が動画として記録されていたが…

ダメだ、こればかりは公開不可能。
公開したら、我々はヲ日サマの当る処を歩けなくなっちゃうんですよ

「サウナに入って一晩明かすのねん !! ガッチャマン !!」

やだよ、また誰が入ったか判らないヲ湯なんか呑みたくないもの
飲み明かしコースを主張する イヤミくん を置き去りにし、帰途に。




…あ、こんばんは
DSC01393.jpg 飲み歩きはヲ財布に、めっちゃ厳しイーんですよ




2012年、究極の幕引きとなった今回の「大逃亡」、もうこれ以上はヲ酒呑めません !!
思えば、様々な醜態を曝して参りました…

お詫びに、今回はキレイな画像でヲ別れ致しましょう。
sce_ph_01.jpg
富良野ラベンダー之助。




では、皆さん、良いヲ年を~ !! (← ?)

Comments

 
一力の動画、メールで送るか、TouTubeにUPしてください。

あと、タッキーさんの大阪上洛合流、了解しました。

日程は後日調整しますが、今のところG.W.を予定しています。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login