酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


御礼3 & 謹告

nm1.jpeg



nm22.jpeg
「アセドー総統、報告申し上げます」


「…ほう、何かね…」
nm3.jpeg
ノミマス帝国総統 アセドー・アルデヒード (我杯)

「また、握手会参加券付CDが発売されたのかね? いい加減、AKMTの商法に踊らされるのは…」

「そうではございません、総統」

「それでは、何かね? また、あんにん の話題かね?
 君の最近の あんにん 話には、流石の我杯も閉口す…」


「総統、お願いです、もう止めて下さい !!



「…話を聞こうwwwww」

「総統、お喜び下さい。遂にこのブログの総共犯者、即ち、

  閲覧者数が1万を突破致しました

  現在も調子付いた勢いでその数は増加しております


nm5.jpeg
「ほう、それは確かに喜ばしい…
07B0091.gif
今まで、そして、これからもこのブログを愉しんでくれる諸君に対し、礼を言わなければならないな…

…どうだね、諸君?
これからもこの数字が2万、3万、そして10万と発展出来る様に

酒断ち

でもして祈念しようではないか? フフフ…」


「ゲヘヘヘヘ !! こいつは面白いのねん !!」
nm4.jpeg
「酒呑みブログが酒断ちとは、『総統も相当』、冗談がヲ好きなのねん !!
ゲヘヘヘ !! わーしゃっしゃっしゃっ !!」




「…
PDVD_018.jpg
ぴきーん


かぱーん
nm6.jpeg

nm7.jpeg

nm8.jpeg

nm9.jpeg


nm012.jpeg
「ノミマスに下品な共犯者は不要だ…」

「総統」
nm22.jpeg
「このブログからそのような輩を排除していきますと、共犯者がいなくなってしまいます」

nm010.jpeg
(…ミもフタも無いな~、そりゃ…)

「…と、とにかく、このブログを御覧の諸君。これまでのヲ付き合いに対し、深く御礼申し上げたい。
そして、これからも飽きる事無く、このブログを愉しんでくれたまえ。
諸君らの寛大なる理解、そして、健闘を祈る !!」




…はい、そんな訳でして、こんなブログですが、ヒット数が1万を突破しました
ヲ付き合い、誠にアリガトウゴザイマス



…なんですが。


ここで、皆様に御報告申し上げます。

実は我杯、来る2013年4月7日に、地元・埼玉県幸手市にて開催されます、

幸手さくらマラソン

に参加することにしまして、現在、そのコンディション調整中で御座います。
でして、その仕上がりを確かな物にしていく為、大会終了までの期間、プライベート、オフィシャルを問わず、呑み歩きを自粛、または辞退させて頂きたいと思います。


…まあ、タマにどっかへ黙って出掛けちゃうかもしれませんが…笑


当然、ネタの更新頻度は下がると思いますが、御理解をば



…あ、既に「御予約」頂いている方々に関しましては、シッカリ履行させて頂きます、ご安心を…笑


それでは、これからも「酒場逃亡記」、宜しくドーゾ




ヲ酒付き合いの悪い我杯の事がキライでも、
酒場逃亡記の事はキライにならないで下さい !!




フライングゲット。

Comments

 
うわ〜粛清されちまった。

鬼怒川の動画、編集できたら送ってなのねーん。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login