酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


握手の愛 2 ~幸手・玄海~

いつもヲ世話になってヲります。



ええい、正直に言ってやる。

我杯はアイドルが、AKB48 が大好きなんですよ。


…え?
今更に何だ?…笑


そんな訳で迎えた2013年2月9日、場所はさいたまスーパーアリーナ !!

みんな大好き、全国握手会だッ !!



見て下さい、このシト、シト、シト…
DSC01829.jpg

DSC01827.jpg

DSC01828.jpg

DSC01826.jpg

誰だ。
人気に翳りが見えているだの、ももクロちゃん に圧され気味だの、テキトーな事をヌカしているヤツは

そんなのに、コレだけの人間が集まるか?
会場のすぐ脇を走り抜ける新幹線の乗車客が、

「あの人だかりは何事だ?」

てな感じでコチラを見ていたんですよ…笑


で、今回、我杯をこのネ申イベントに招待して下さったのは、「とある道場の大先輩である、マグマ優子師範代 である。
名前の通り、すっかり、現・センターにハマッてしまっている方である…笑


で、今回の我杯の(大)収穫

、たかみな、ユリア様(こじはる)、さきっぺ、あんにん、れなっち、りっちゃん、れいにゃん、わかにゃん、こもりん、みおりん…。





我が生涯に

一片の悔い無し !!




…あ、 イヤミくん 、梅ちゃん も参加してたぞ。
廻れなかったけど…笑



で、ミニライブで全くノれなかったマグマ優子師範代にヲ説教するべく、我杯の根城、玄海 に乗り込む。

…稽古時には、殺人的な気合で以って我々を圧倒するマグマ優子先輩は、せっかくパチンコで覚えた『MIX』を打てず終いだったんですよ
DSC01832.jpg
押忍 !!  今回は有難う御座いました !! ぱんぱ~い

今回、本当は ケムラー先輩 も御一緒のハズが、何でも
新宿「竹千代」のママに紹介してもらった女性とデートしてたらしい !!
我々を差し置いて、そんな人道に外れた行為をする人間のプライベートは暴露しちゃいます


我々、朝から呑まず食わずで過ごしていたので、超絶空腹
DSC01833.jpg
ネギチャーシュー。

DSC01834.jpg ハムステーキ。

玄海 に潜伏したら、刺身はヲーダーしとかないと
DSC01836.jpg
勿論、刺身には、

DSC01835.jpg
日本酒、熱燗を合わせますよ

…マグマ優子師範代、滅多に日本酒はヲ呑みになられないのに、我杯に付き合ってグイグイ空けて下さった

…よっぽど、ヲーシマ 3 と2回も握手出来たのが嬉しかったのですな…?
16笑う

DSC01837.jpg 今日も賑わう、カウンター常連席

久々に飲み友達の シマちゃん も顔を出してた。
あんま呑むなよ、病人なんだから、チミは。



超絶にゴキゲンな我々だったが、師範代、呑み慣れない日本酒が効いてしまった。

かなりフラつきながらの状態でヲ別れしたのだが、大丈夫でしたでしょうか?


…楽しかったとはいえ、我杯も の卒業に合わせて、夢から覚めなければならない時間が迫ってきてるんですよ…泣


それまでもう少し、夢の世界に浮遊しよう…


それでは最後に、




優子 3 、どこぉぉぉ~?







16笑う

Comments

ぬははは!! 
夢より現実を優先しただけですが何か?(笑)byケムラー

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login