酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


言い訳Maybe

あ~、先ず、業務連絡です。


ともちん(「とある武道」の方…笑)、三段昇段、また見送りだって?

残念だねぇ。

だけど、ともちん なら、いつでも合格出来るし、ソロでも立派にやっていけると思うよ(← )

ファイティン !!  (← ざわちん風エール…笑)






はい。

あれですよ。

最近、各方面から言われるんですよ。


「マラソン大会終わるまでは、ヲ酒呑まないんじゃなかったか?」



…。



いいえ。



アタシャ、断酒するとも、恋愛禁止だとも言ってヲりません。


「控える」と、させて頂いただけであります  (しれっ)



第一ですね、無理な抑制はメンタルも重要であるスポーツには、

いくない !!

トレーニングによって蓄積されるストレスを「適度に」開放するのもまた、トレーニングの一つなんですよ



ほら、約2000年前の弥生時代の地層からハスの実が発見された上に、その実が開花した、という話もあるではないですか。
それと同じですよ。
(↑ ?????)




  

ただの趣味だと 思っていたのに

今すぐにでも 酒を

酒を呑みたい

May be

May be

好きなのかもしれない

それが酒だと わかってるけど

言い訳May be


  






…ごまかすな?




じゃあ、どうすればいいんですかねぇ?
呑みながら考えてみますよ?
(↑ うはははは)

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login