酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


顔本

アレですよ。

一応、我杯も「Face Book」とやらに登録はしてあるんですよ。

イマイチ、利用方法が分からないんですけど、要は何、ネット上でヲトモダチになりましょう、トモダチ多いと嬉しいな、そーゆーことでいいんですか?


我杯は、このブログがあるので、そんなマメにFBの方は出入りしないんですが、メール通知にて、

「友達申請」

なんてのが飛んできた。


誰だ? なんて、相手の身元を確認してみたら…


…ううううううん !?




超絶カワイイ娘っ子




からの申請だっ !!





勿論、こんな娘に知り合いはいない。
何故、我杯に…?


その娘のページで、いわゆる交友関係を確認出来るので、見てみると…



…って、何じゃ、コリャ !?



我杯と同姓同名のシトばっかり !?




…。




何の趣味だ?



昔、付き合ってたヲトコが同じ名前だったのか?


多分、申請しまくって、全国の「我杯の同姓同名3」をかき集めたのか、そこそこの人数が…。





つか、この方々も、

「こんなカワイイ娘から、友達申請キターッ !!

嬉々として承認を返したんだろうか。




…スケベ供め。



それより、誇りある我が名を、ただのコレクションにされて堪るか。
どこのトカゲの骨とも知らん輩にヘラヘラするとは、日本男児も堕ちたものよ。


拒否してやったワイ、うはははは。




こんなだから我杯のFB友達欄は、 イヤミくん の登録のみ…



つか、我杯の同姓同名って、身辺で聞いたことないんですよ。

せいぜい、だいぶ前に大きな背任だかなんだかの事件を引き起こした輩が、丸っきり同じ名前だったので、全国にいる友人から、

「何をした !?」

と、連絡もらったことがあった位で…笑


こんなに同姓同名の方がいらしたのね…。

Comments

正解!!! 
拒否って正解です。
最近FBで友達申請して承認されたら
次のメッセージで有害サイトへ誘導するような
動きがあるようです。見ず知らずの女性の申請は
迷わず拒否ってください。
接点のある女性ならば、プロフとか見ると必ず「ああっ、あの時の」
というポイントがあります。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login