酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


再会

普段は全く飲まない缶コーヒー「ワンダ」を箱買いしたんですよ。




それはさておき、

やたっ !!




吉田類 先生 のネ申イベント にて巡りあった、
DSC02341.jpg
磐城 壽 (いわき ことぶき)


フライングゲット !!  ┐( ∵ )┌




イベント会場で一口頂戴した感動が忘れられず、
DSC02342.jpg
ヲ取り寄せ、ヲ取り寄せ


DSC02345.jpg DSC02346.jpg
我杯の実父も気になったらしいので、珍しく自宅ぱんぱ~い


…う~ん、澄み切った洗練された味覚に、我杯、大層なゴマンエツ


近所の超絶スーパー「マルヤ」で購入してきたイナダの刺身が大当たりだったので、これまたヲイシク頂戴できたんですよ。


無口な我杯の実父も、

「美味い !! これは…アレだ、ヲ米のヲ酒だな !!」



とのコメントを残す…。



人、それを日本酒と言ふのだッ !!



さて。
すっかり日本酒党員な我杯だが、このブログにコメントを下さる れぢすた 3 のヲススメでもある「阿部勘」というヲ酒も大変に気になる…

この一本が終わる頃に、やっぱり、フラゲしてみやう…




とっころで !!
あのネ申イベントの時に御一緒させて頂いた KTJM兄さん から、呑み会開催の御連絡を頂戴していたん

「また呑みましょう !! 某月某日、会場は新橋で !! 」







…何ィ?



新橋 だって !?




このブログが あの 新橋 に絡むということは…




即ち、アレ だッ !!




てな訳で、次回エピソードの予告ムービー、作っちゃいました…笑
激アツ展開のこのノリ、出玉確率にして1/48149、2000発は間違い無い !! …笑


(注意:やかましい位に音が鳴ります)
(製作時間:10分)




…。





それでわ皆様、次回の酒場逃亡記も、どーぞヨロシク~ !! 16笑う

Comments

 
阿部勘を取り扱ってるうちの地元の酒屋(通販OK)のURLです。

相原酒店
http://aiharasaketen.com/

僕の一推しは阿部勘純米辛口です
あと四季の松島吟醸は吟醸と銘打ってますが精米歩合は40%の大吟醸クラスのお酒で飲んだ方にはかなり好評の模様
今はないですが地元限定の一宮というお酒も端麗でいいですよ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login