酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


金原亭 小駒 師匠 情報

先日、我杯と「共犯」して下さった、

金原亭 小駒(きんげんてい ここま) 師匠

の、直近出演情報デス。



『贅沢な落語会』~新真打先取り公演~

日時:4月27日(土) 9時半開場、10時開演、昼12時終演予定

場所:池袋演芸場

木戸銭:500円(当日券のみ)

出演:川柳川柳、金原亭伯楽、林家彦いち(司会)
    川柳つくし、金原亭小駒、三遊亭天どん、三遊亭金兵衛、柳家喬四郎


※スカパー!寄席チャンネルの公開収録です。この秋の新真打を囲んでの座談会もあります。


…どーぞ、近くへヲ越しの際は…




…って、告知のタイミングが遅すぎますよ !! …笑






…そーいや、師匠、以前に雑誌の取材で、あの、


倉本 康子 様


と、ヲ仕事を御一緒されてたんですなぁ !! …12ドキドキ



皆様、どーぞヨロシク !!
終演後は、もちろん、呑みに繰り出すぜッ !! …笑


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login