酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


推し酒、頂戴

来たった♪


このブログの コメント ネ申7 (笑)、 れぢすた 3 の推しメン酒、




DSC02405.jpg

阿部勘 純米辛口

(宮城県・相原酒店 3 )



フライングゲット !! ┐( ¯∀¯ )┌


ラベル、渋っ。

大型連休初日、早速の「明るいうちから」呑んじゃうパティーン…笑


開封、開封
DSC02407.jpg
ふ~む、ふむふむ…。

香りは澄んでいて、色もクリアな感じ。

どれどれ、いたらきます…



…。


うあっ !! 呑み易いッ !!

するする入ってくるね !!





れぢすた 3 、渚のグッジョブ !!



参りましたねぇ、先日に取り寄せたばっかりの「磐城 壽」が、まだ半分以上残ってるのに…
大変、大変




そんな訳でして、この「酒場逃亡記」では、皆様のヲススメのヲ酒情報を受け付けてヲります。


見事、採用された方には、このブログ上で、

「教えてくれて、ありがとう」

と、我杯からの御礼の言葉を差し上げます…笑

Comments

 
早速お試しいただけたようでw
吟醸も美味しい蔵なんですけど僕的にはこれが一番好きなんですよ。
マグロの刺身(できれば生メバチの赤身か中落ち)に合わせると最高ですよ。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login