酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


ズビズバー ~杉戸・大衆酒蔵 いこい~ Ver.1.01

我杯が「とある武道」宮代稽古の帰りに立ち寄る「いこい」
DSC01797.jpg




そこで前から気になって仕方なかった、
DSC02647.jpg
スパゲティ・ナポリタン@650、ヲーダーしてみたった。

「昭和の味 !! 」とヲ品書きに大きく書かれていたのと、何かと(方々で)食べはぐっていたから…笑
なので、今回は飲酒、無し !!


…あと、スパゲティ ? スパゲッティ




定食屋のディスプレイ風に…笑
DSC02649.jpg

  

左手のフォークで 器用にパスタを巻いてる

そんなどうでもいい仕草まで

あなたにきゅんとしちゃうのよ

(↑ ?)

  




…ウム !!

流石、我杯が通い詰める(?)ヲ店だけあって、ハズレが無いワイ !!

喉越しに快感すら覚える絶妙な茹で加減のパスタ、ガーリックの効いたソースの味わいに、ピーマンの青い味わいと歯応えがアクセントとなって、我杯の日曜午後は素敵なものへと仕上がっていく…



夕方からは「ヤマト2199
yamato_03.gif だし、もう、我杯が日曜夕方に外出するのは有り得ませんね…笑





…あ、そうそう。
久々に、
DSC01796.jpg
一枚板の友美ちゃん


…の時間です。

我杯の指定席、このテーブルは、一枚(一本?)の木から造られたもの。

マスター、 この木 何の木? 気になる木


「知らねェなぁ」



…あ、そうですか…

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login