酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


ロールちゃん♪

期間限定で「ロールちゃん・チョコバナナ味」が発売中なんですよ

DSC02754.jpg

チョコとバナナの組み合わせは、読売巨人軍よりも永遠不滅なんですよ。


ロールたん、うまたん♪


バナナとチョコ味の生地の中に、
DSC02755.jpg
クリーム、プリタツ…

…う~ん、この中にダイブしたい


…なんて、名古屋の 松井 3 (きんぎょの方)みたいな事は言わないヨ。



さて、こんなん食しましたら、走りに行かなくてはいけません

近所の公園に走り込みに出かける…。



この日は月曜日。


即ち、 吉田類 先生 の「酒場放浪記」を拝聴せねばなりません。




自家製のサバ味噌煮に、
DSC02756.jpg
阿部勘のキレを合わせる…


自宅呑みも復活


…そろそろ、自宅用の日本酒も底を突くなぁ…。
また、新たなる一品(逸品)を探求せねば…



さて !!

様々な面白いニュースをアップしている、「ロケットニュース24」つー、サイトさんから、やはり、面白い記事を見付けたので紹介申し上げます。

(このサイト、キャッチコピーが「昨日のニュースをいち早くお届けしたい」つー、ビミョーなスタンス…笑)


先ずは、下の画像を御覧下さい。


men-sta1.jpg




…このブログには似つかわしくない、なんともセクシーダイナマイツな女性だが…



この画像には、健全な男性の多くが気付かされることがある、というのだが…。


ヲ気付きかしら?

答えは、右下の「continue」のリンクから !!



コレね


 
正解は…


「画像の右端に、キングコングがいることに気付かないこと」





men-sta1.jpg







ね?



最初からいますよ…笑




気付いた方、挙手。




…はい、いませんね…笑




我杯も多分にもれず…



んな訳で、そんなモンなんです、人間なんて。



もはや、笑うしか。
fhhhh.jpeg

Comments

 
生クリームダイブのTシャツを持っている人間がここにも一人←

東京駅の改札内地下にもある「はせがわ酒店」にオススメの宮城の地酒が常備してあるのでよろしければ
小さめのサイズだと「あたご(愛宕)の松」、4合瓶以上だと「伯楽星」
どちらも新澤酒造店という宮城の蔵のお酒で生産量が少ないため実は県内でも入手できる場所は限られているという代物です

そのためなぜか東京からの帰りの新幹線で「愛宕の松」を飲んでいるなんてことがよくあるわけですがw
ふふふ 
きづいたぞ(-。-)y-゜゜゜
Re: Re: タイトルなし 
> >れぢすた さん
>
> どうも、「米の女」Tシャツ購入を迷う者です…笑
>
>
> 「伯楽星」 !!
>
> シコタマ頂戴しましたよ !!
>
> たまたま、テリトリーに常備している潜伏先がありまして、いいように呑みました !!(← 勿論、うまたん♪だったから)
>
> この際、自家用にフラゲしてみます !!
>
>
> >MM さん
>
> 分かりましたかぁ?
>
>
> 私は、正解を提示されても、眺めていたのはタワワな…(略)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login