酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


(改題) ラッパ呑み練習中 ~大宮・いづみや第二支店~ Ver.1.01

いつもヲ世話になってヲります。






じぇじぇじぇ !?

とうとう12月ですよ !!

まさしく『暦の上ではディセンバー』 !!





…う~ん、取り敢えず…


何しよう…?





そんなある日…笑

我杯は「とある作戦」遂行のため、茨城県民憧れの地(笑)、埼玉県・大宮に板野だった。


「とある作戦」完了後、駅前をフラついていると、様々なパフォーマンスが。
omy2.jpg
コチラの方々。


路パフォにしては実に見事な四重奏(カルテット)を


音大の皆さんですかね。


楽器を扱える方々が羨ましいんですよ
(↑ 除く チューバ…笑)


よし !!
我杯も先ずは、
omy3.jpg

いづみや 第二支店


コチラで「酒」という名の演奏でもしてみるか !! (← どぅくし )


コチラのホールにて、
omy4.jpg
ホッピー黒、名代「煮込み」という名のラッパを吹き鳴らす !!


楽譜(スコア)…笑
omy5.jpg
梅割り(焼酎)うまたん なのだが、それはまた後で



焼酎は ラッパ コップにザブザブと供されるので、
omy7.jpg
コップの淵を伝えながらグラスに注ぐ。


…この方法を知って出来るようになり、我ながら

「ああ、飲み歩いているなぁ」

と一人、悦に浸るのである




気分がかなり好くなってきた


我杯の大得意、うな肝 をば頂き…まゆy(略)
omy8.jpg
付け合せの山椒を パパラ パパラ パパパ~ラ



うな肝が

  

好きだ 好きだ 好きなんだ

本当に何にも言えなくて
omy9.jpg
梅割り を一つ 頼む

ラッパ 呑み 練習中




…な訳で、この日は一人逃亡だったにも関わらず、かなりのゴキゲン


なので、そのアシで、


先日、このブログを御覧の皆さんに是非を問うた、
omy010.jpg
2時間ソロカラヲケ を敢行してしまった訳なんですよ



最近、頓に増加しているソロカラヲケ人口にゃのだが、それでも、

「独りで寂しくない?」

なんてな方もいらっさるのですが、まあまあ、それこそ、
minsono.jpg
…と思う訳ですよ



…んじゃ、また近々に行ってこようっ 
uss.gif



おわり

Comments

 
一人飲みで満足しちゃうんですよw
もうしこたま飲んだらカラオケなんて行かなくてもいいやみたいなw
Re: タイトルなし 
ソロ呑みは気分で行動出来るので、我杯も得意ですね。

この日、店内のTVが「ウソだろうがぁっ」の再放送だったので、つい…笑

 
悪かったなぁTubaで。これでも真面目に吹きゃ女の2、3人はコロッといくんだぜぇ~。
Re: タイトルなし 
その「女の2、3人」はコロッといく前に

「ひえぇ~、ヲ助け!!」

とか悲鳴は上げていないか?・・・笑
 
べべ・・・別に大宮なんて憧れてねーし!!
茨城だっていい所あるし(震え声)
僕はコロッといく要素を持ちたい(TT)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login