酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


水盃

西暦2014年3月某日…。



いよいよ超・長距離ワープ(以下、引越)を目前に控えた 宇酎栓燗ウヘノ
ymt



宇酎栓燗ウヘノ 燗長・我杯田 十三 は、ある決意表明の為に全乗組員を招集した… !!





「このブログを御覧の諸君。

いよいよ引越への時は間近に迫った。

ymt 
しかし、手際の悪さから推して、長期に亘るブログ更新の停滞が予想される (←
ks.gif )


我々は新生活を迎える為、ひいては、新たなる居酒屋巡り機会の獲得の為に、
全力を投入して引越作業を終えなくてはならない… !!


…だが、引越の成否はやってみなければ分からぬ。

(↑ ヲイ、冗談じゃないぞ)


ここで諸君、我杯はしばしの別れの挨拶として、水盃 を交わしたいと思う !!
ymt
しかしこれは、このまま
フェードアウトしてバックレちゃえ !!…なんてな事を決意する為のものではない !!


いいかね、諸君 !!

もう一度ここで諸君と共に、バカ をやる事を宣言する 水盃 だッ !! 」



「うををを~いっ !!
ymt
超 !! 絶 !! カワイイ !! ゆきりん !! 」


(↓ 雪りん)
yukirin
(…何で今、コレなの… !? )



ymt
「再開、そして再会を祈る…ッ !! 」


ymt
目を開けたままで 酒呑むのか~?



「…。」
ymt
(…そーいや、免許の住所書換とか、車庫証明取らなきゃいけないんだよなぁ…。

警察の受付、平日だけだから仕事を中抜けしなくちゃか…?

まぁた、課長にイチイチ理由言うの、面倒なんだよなぁ…
gzgz )



(← 再生必須)


「諸君、燗長の我杯田だ !!

各員に告ぐ !!

okt1.jpg
本燗はこれより超・長距離ワープ航法(引越)へと移行する !!

引越の準備・整理が完了した後、直ちに『引越祝い』と称した大宴会を繰り広げる !!
(↑ これが目当て…笑)

総員、第一酒戦闘配置のまま、各持ち場にて待機せよ !! 」


「前方、航路確認 !! 」
ymt
「…すぐさま宴会…。これが我杯田戦法…(嬉)



「友軍よりの支援艇、格納完了 !!」
egawa.jpg
バキライ・サシーマ方面特殊作戦部隊所属
キャリィ型軽物資輸送艇
「ぱみゅぱみゅ」


「…これで、半日もあれば物資搬送は終了するだろう…友軍へ謝辞返礼を伝達 !! 」

「何と返信しますか?」


「グラッツェ、グラッツェ ♪ 、だ !! 」

「…は、はぁ…了解…」



「引越航路、確認準備 !! 」
ymt
「…り、了解 !!

HWM方面フタロクフタ、誤差修正コンマフタヒトマル !!

航路設定完了 !! 進路、クリア !! 」


ymt
「波動Alcエンジン、接続準備良し !! 」

「メインエンジン、接続…点火… !!
ymt

ワープ(引越) !!




ymt


 
「それでは、このブログを御覧の諸君。

ブログ再開の、またその日まで… !!
ymt

アリーヴェデルチ

Arrivederci !!

(さよなら だ !! )

(↑ ヲじちゃん、キャラが違うよ…)





かくして、宇酎栓燗ウヘノ は、長期に亘る引越作業に突入した…。
ymt 果たして、ウヘノは無事に帰還し、ブログを再開することが出来るのか !?



…その答えは、まだ誰も知らない…。



しかし、このブログを御覧の皆さんは、君の帰還を待っているのだ !!
(↑ …多分)




急げ、ウヘノよ、ブログの再開 !!


とりあえず何かがあと、235日 !!


何かがあと、235日しかないのだ !! (← ?)



つづく

Comments

 
それでここで問題です。一体何があと235日なのでしょうか?
 
うーん…。ブログ再開までのカウントダウンとか?
 
果たして正解は?隆軒さん、面白い答えをどうぞ!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login