酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


はるか、綾瀬

いつもヲ世話になってヲります。


何を今更なのだが、もう8月も半ばになってしまった…。

なんて事だ、もうそろそろ今年の紅白歌合戦の話題で持ち切りになるぞ…笑

御蔭様で夏季休暇、いわゆる盆休みを5日間頂戴できとるのですが、全て「アルコール漬け」になってしまいそうだ…笑



DSC09324.jpg
…。


ある日、我杯は綾瀬駅前に立っていた。
(↑ 「綾瀬駅」と検索をすると、何故か「治安悪い」と出てくる…笑)

確かにあの雑然とした雰囲気からは好いイメージは感じられませんやなぁ。
(↑ 偏見)



でも居酒屋は多そうだ。
チト、駅前をフラついてみることにしたみたいですよ



そしたら、
DSC09325.jpg
いきなり駅前に出現したこの一軒。


チト分かりにくいが、この奥で既にジョッキを傾けていた方々が多数


もっと驚いたのが、
DSC09326.jpg
朝3時~夜11時


つー、なんとも不思議な営業時間…。

「朝3時」つーのは、一体どんなニーズなんだか…



ふ~む、ふむふむ…
DSC09327.jpg
そこかしこに居酒屋 3 が。


綾瀬。


イイ所じゃないか…笑




…を



こんにちは、世界の「みなみ」から の時間です。

今回は綾瀬からヲ届けします。


先ずは画像を御覧下さい
DSC09328.jpg
…。


「東口みなみ」。


もう間違いなく ひがみな でOKですね
OK



ボロボロになった防犯コピーが、この綾瀬の「今」なのでしょうか…笑

DSC09329.jpg
この突き当りの通りがメインだったようで、まあ、何だ、そこそこの人通りで。

まあ、綾瀬だし、そんなモンでしょう(← 笑)



この時は、
DSC09331.jpg
実は、このような時期でした。


つー事は、
DSC09330.jpg
この記事は今(8月中旬)から2ヶ月ほど前のネタ、つー事になります…笑

まあまあ、いいじゃないか。
DSC09333.jpg
美しい紫陽花でも御覧下さい

DSC09332.jpg
ええ、何だか見事な紫陽花の植木があったんですよ。

綾瀬なのに(← どぅくし )




ところで何でココにいたのかと申さば、
DSC09335.jpg DSC09336.jpg
「とある武道」の講習会があったので参加してたんですよ。

ホラ、関係の皆さんは、

「え!? 今更、この時の話なの!?」

となっとるでしょうが、まあまあ、更新を遅らせたのはモンゴルマン、それでいいじゃないか。
(↑ ???)



さて。

この講習会の帰途、一緒に参加された稽古仲間の皆さんが食事する、つーので同行させてもらうことに


DSC09343.jpg

シータラ


…つー、インドなヲ店に入ってみるみたいですよ。
一体、どんなヲ店なんですかね


インドだろうがビックリだろうが、運動の後にする事は一つ
DSC09337.jpg
ほい、ぱんぱ~い


「ん!? 何でヲマエはこんな写真なんか撮ってるんだ?」


我杯がこんなブログやっとる事情を御存知ない バタヤン先生 は、嬉しそうにビールの画像残してる我杯を不思議そうに御覧になってました…笑


因みに、我杯の頚椎捻挫の原因が、このバタヤン先生なのです…



普段、インド料理のヲ店なんか、滅多に入らないですからね。
DSC09339.jpg DSC09340.jpg
いろんな料理をたくさん !! ヲーダーしました。
…他の皆さんは。
ほほを、これが「ナン」ですか
柔らかくて、うまたん ♪


我杯はひたすらに、
DSC09341.jpg
呑みまくった。


珍しくハイボールなんかを呑んでみる。



このヲ店のヲーナー 3 、もちろんインドのシトだったが、とっても日本語が上手

家族で経営しとるんだろうか、娘 3 と思しき方のあまりの目鼻立ちスッキリ度に、我杯は一瞬インド移住を考えてしまったんですよ




いや、タマにはこーいったヲ店も覗いて見るのも面白いですね !!


楽しかったし、美味しかったですね !!






…綾瀬なのに…笑(← どぅくし )



ヲしまい

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login