酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


ヲ蔭様で三周年

いつもヲ世話になってヲります。


今年は引越とかデカイ動きがあって更新頻度が低くて


いつも通り皆さんから「更新まだ?」とヲ言葉を頂き、


いつも通り我杯がそこからやる気を出して。


今年もブログ開設3周年という節目を迎えることが出来て本当に嬉しいです。




我杯は呑み歩き人生でもう悔いはありません。


我杯は、ここでブログ閉鎖発表をしようと思い




ましたが、しません !!




…はい、大して驚かせられなくてすいません


いつもの「アレ」です…笑



(毎度ヲ馴染み)
nm


nm


「そんな訳でね、諸君。
nm3.jpeg
ノミマス帝國 総統 アセドー・アルデヒード (我杯)


今年の周年のゴアイサツは ユリア 様 の総選挙スピーチをパクらせてもらったよ…笑」


「総統」
nm
ノミマス帝国 副総統 ワモノ・ヲカート

「むしろ、『まだやるのか !? 』 というヲ声が聞こえてきそうなんですよ」


「そうだろうねぇ…笑

だがね、ワモノ君、勿論、君達の協力もあってだが、この丸3年の活動で逃亡・潜伏したヲ店の数、


新規で 47軒、累計で 249軒

となったのだよ 」



「流石にパワーダウンは否めませんがね総統、それでも好き勝手やってる方だと思うんですよ…笑


「ぃやかましい

…でもだな、あながち冗談ではなく、遷都(引越)したにも関わらず、47軒も新規開拓してた事に、自身でもクリビツしたよ」



「クリビツ がウルサイと思うんですよ」

( どぅくし )

「スミマセン、スミマセン 本ッ当にスミマセン



「そこでだ、ワモノ君…
 syuku3.jpg
…ということで、我杯は今回の3周年を記念して、何かヲリジナル・グッズでも作ってしまヲうかと思っているのだよ。

例えば、
ヲリジナル・デザインのTシャツとか、キャップとか」



「…。
nm

え”え”え”っ !?

たかがシロウトのブログでヲリジナル・グッズゥゥゥ !?

バッカじゃなかろうか !? 」


( どぅくし )


「スミマセン、スミマセン

…でですよ?

もし、やるならどんなデザインで?」



「そうだねぇ…。


やはり、ヲリジナルというからには…






こんなのはどうかね?」

sakaba48.jpg

nm

「パクリ、っつーんだっ !! こーゆーのはっ !!


「ダメかね?」

「ダメでしょうよっ !!

もっとこう、社会認知度というか、例えば我らが誇り高き湾岸野球団のようなメジャー性が無ければ、ダメだと思うんですよ」

(↑ メジャー性…笑)




「…ヲ

ならば、これは?」

ykh48.jpg
「…どうかね?

なに、ちょっとした余興だよ」



「…。」
nm

「ッッッ素晴らしいッッッ !!

総統 !!

ボクちゃんはですね、こーゆーのを待っていたんですよ !!

今ですね、我らが湾岸野球団を応援する婦女子、『浜ガール』の総力を結集してですよ、この旗の下にユニットを結成すれば、来期の優勝も決して夢ではないんですよ !!

(↑ つばペッペ)


「…あ、いや…ダメだろう」


「…???

何故です? 総統」



nm
「何か、ガサツなのばっかり集まりそうじゃないか?」
冷( ふふふ… )

nm

「何て事を言うんだよ !!

(↑ 憤怒)

owari.jpg



※…このブログはフィクション100%で構成されています。

実在の、若しくは類似・連想される団体、人物、事柄等には一切関係ありません。


多分…笑

Comments

中途半端! 
どうしてもう一軒行って48にしなかったんですか?!(・◇・;) ?
Re: 中途半端! 
to マグマ優子 殿

…あ !!

あと1軒だったんですねぇ…。

流石にそこまで「ネタ」は転がり込んで来ない、と ゆーこ(優子)とですねぇ…笑

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login