酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


世界の「みなみ」から

こんにちは。

世界の「みなみ」から の時間です。

今日は錦糸町からヲ届けします


先ずは画像を御覧下さい。
IMG_9690.jpg
(画像提供:モヨリマチヤ 様 )



てるみな ですね。



初の横文字なんですよ。


ふ~む、ふむふむ…。



100店舗以上のショップと施設。お買い物、待ち合わせ、デート、お食事など、お気軽にご活用ください。
今日もテルミナで楽しい寄り道を!
(↑ 公式HPより)



以前紹介しました「つまみな」と同様の逆バージョンですね。


このパティーンなら、「てるはし みなみ」を元としなければならないんですよ。




…どーでもいいや…笑




それでは皆さん、あんな(杏奈)みなみ やこんな みなみ がございましたら、ドシドシヲ報せ下さいまし !!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login