酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


愚行的リフレイン ~新越谷・とりげん~ Ver.1.01

注意


今回の記事内容は、「 限定会員 様 」のみが御覧になれるものとなっています。

それ以外の方には、意味不明な言葉や記号の羅列となって表示される場合がございますので御了承下さい。
(↑ …いつもの事? )


さて、
東京スカイツリー近くの聖地、「かどや 3 」を堪能した我杯、帰途にて「ある方々」と呑む約束を取り付け、毎度ヲ馴染みのアソコへ降り立った




君はSAKAから逃げられるか?



(スッパーン)

(↑ イントロ)


この駅 ガード下
DSC02757.jpg


 店があると なぜか分かった


とりげん


(↑ しばらく来なかったら、外観が若干リニューアルしとった。

ココラ辺りでは一番の激安店)



暖簾の向こうから 二人近付く 予感がしたよ
DSC01900.jpg
毎度ヲ馴染み、 カーノさん 夫妻と合流。
この日の カーノさん は夜勤上がり。ロクな睡眠も取ってない、腐ったヌカミソ状態…笑


「馬刺しが冷凍状態なのは、ヲウマ 3 が痛くないようにする為の配慮からなんですよ」



寝ボケてるシトだから 不思議なことを言う

呑み会が続くのは 呑んべぇの シトだろう



DSC01891.jpg DSC01895.jpg
呑み過ぎて 呑み過ぎて

食べ過ぎて
DSC01892.jpg DSC01896.jpg
DSC01893.jpg
DSC01901.jpg  DSC01899.jpg
この胸が 切なくて 苦しくて
(↑ コレデモカ級の大宴会。暴飲暴食、二日酔い)




…この宴会の後、カラヲケになだれ込み、同じ曲を繰り返し延々と歌い続けるという奇行に走る。

翌朝は出勤日。
我杯はこれまた腐ったヌカミソ状態で一日を過ごす…




酒を呑むその度 またバカをやる

終わらないリフレイン

バカをやる 愚行的リフレイン






休肝(逃げ)るな。呑み続(追いか)けろ。

Comments

 
わかってしまうのです(・∀・)
というわけでまた半年ほどの間、月一以上のペースで球場飲みをやります←
Re: タイトルなし 
to れぢすた 3

ヲや?
いつの間に「限定会員 様 」に?…笑

当方も今年は球場呑み、やってみたいと画策しとります。


…多分、ヨコハマ絡みかと思われ(← ははは)
 
青文字に合わせて歌ってみた…(^_^;)
Re: タイトルなし 
to るりーしゃ 様

今回のはショートVer.です。
フルVer.は細か過ぎて伝わらないので見送り…笑

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login