酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


夏の呑み鉄2015 !! ~ ふー子がたたかっているんだ ~

…ヲレはッ !!
devilman.jpg
ヲレは手に入れたぞッ !!


酒呑みブログやっときながら、健康診断で一時の「いい数値」が欲しいが為に !!


酒を、居酒屋巡りを断った結果…。


体重、血圧、その他、健康に関する全ての値が無難な線に納まったのだッ !!



酒呑みの魂を売り渡し、健全な身体を手に入れたのだッ !!


悪魔の心を持ちながら、フツーのニンゲンの身体を手に入れたヲレは… !!



ただの「クソヤロウ」だッ !!



※…ニンゲンの心を持ちながら悪魔の身体を入手すると、デビルマンに変身できます。

ただし、身辺の仲間や愛しき女性を無残なカタチで失うことがありますのでご注意下さい…




はい、夏の呑み鉄2015のレポート、その続きです。

「岳南電車」吉原駅で運命のヒントを得た我杯と カーノさん 。

次なる目的地へ向かいちみヲん



到着

ワールドワイドで有名な熱海駅

駅前には、
DSC03164_20150906171618e69.jpg
誰でも楽しめる足湯が


駅から近くには、
DSC03171.jpg
チョイとばかり気になる小路が

「ヲンタイム」には、さぞかし魅力的な光景が…


ここで我々は揚物がヲイシイ、
DSC03170.jpg

まる天


…にて、うまたん♪な食料を調達

次なる目的地へのアシへと乗車。


それこそは、熱海のヲーシャンビューが楽しめる
DSC03172_20150906171621978.jpg
リゾート21 様 である。



はい、発車
DSC03173_20150906171747ccb.jpgDSC03174_201509061717497cd.jpg
海向きの座席を確保した我々、駅前でフライングゲット した一品で一缶
我杯はチーズ天、 カーノさん は野菜天。


…野菜天は 総統 相当美味しかったらしく、 カーノさん はヒーヒー言いながら食べてた
(↑ …ヒーヒー???)


…それにしても、外国からの旅行者が多いね !!


でも、ヲイ、4000年の国 !!

シト(← 我杯)のアタマゴナシに写真撮ってんじゃあないよ !!


やっぱり、ムダに人口が多いトコはちょっとしたマナーがなってないなっ !!
(↑ 国際協調を考えるブログ、酒場逃亡記です)






「川奈、川奈でございます
DSC03176_201509061717504b0.jpg
…川奈…?



…。





間違い探し。
 
DSC03176-11.jpg
川奈 3 のことが好きでした。
(↑ ははっ、はははっ。ははっ)



車窓がマジで素晴らしい
DSC03180.jpg
海よ ヲレの海よ~


こんにちは。
「腕毛ガイ」のユーゾー・カヤマです
(↑ あと、コンサート観て号泣…笑)


目的地へ到着
DSC03182.jpg
ヲ世話になりましたリゾート21 様 。

またいつの日か~





第2目標地点、そこは、
DSC03183.jpg
伊豆熱川駅。


この地での目的地までフラフラと。
DSC03187.jpg
…何か、温泉街としての情緒を感じます…


さて。
ここで カーノさん は海を眺めながら露天温泉を楽しめる場所を事前リサーチしとったらしいのだが…


生憎、この日は日本に台風16号が接近しとった為に、
DSC03191_20150906173548a00.jpg
海はこの有様…。


その露天風呂はまさに海岸にあったらしい。


こんなんで露天なんか入ってみぃ???
水、アタマからザッパーンやで???


危険、つー事で断念…


「アーア !! 来ルンジャア、ナカッタ !! 」
nantene.jpg
「無駄足踏ンダ !! 余計 ニ 疲レタ !! 来テ損シタヨ !! ギャー !! 」


…。
DSC03185.jpg
…なんてね ♪


…ネタは向こうからやってくる…。



でもせっかくなので、
DSC03193.jpg
少々荒れる海を眺めながら足湯を堪能


ヲ酒呑んでたトコに、更に血行良くしちゃって、もうクラックラ



一っ風呂した後、
DSC03197_20150906173741627.jpg
次の目的地へ。


そのアシは、
DSC03200_20150906173743b94.jpg
伊豆急8000系 様

…にヲ世話になりゃあすっ


この車両は、元々は東急電鉄で活躍していたので、
DSC03201_2015090617374434d.jpg
マークはそのもの。


…何だか、Tバックはいた女性のヲヒップちゃんに見えるんですよ
(↑ エロ魔人参上)




さて。


呑んでばっかなので、ロクにメシ食べてなかった我々。


チョイと腹を満たす為に、またぞろ熱海に舞い戻ったのだが、これまた次回の講釈で。


旅はまだまだ続きます…





tbc.jpg

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login