酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


第1回超人厄除けヲリンピック

いつもヲ世話になってヲります。

我杯、今年は本厄である。

そしたら、「厄除けに行こう」つー連絡が来た。

出何所は、このブログのリンクにもある「春夏秋冬釣三昧」のヲーナーである 中Z 氏である。

集結。

メンバーは、他には我杯の中学生以来の付き合いである、テジ氏、コンバ氏である。

ドイツもコイツも、120万パワーの独身超人である

到着、SYD。
DSCN2991.jpg
…何?「SYD」の意味が分からない?
何言ってんだ、オメ、栃木の「SYD」って言ったら、「佐野厄除け大師」に決まってっぺよ!!


ヲみくじ。
DSCN2992.jpg
「努力しても、見返りは少ない。だけど、思い切って、何かやってみ。
何とかなっから」



…今まで、ヲみくじを何度も引いてきたが、これほど頼りない「ヲ告げ」は無かった

…つか、「吉」じゃ無いよな、このヲ告げ…

今年は、静かに呑んでいきますわ…泣



揚物入手(フライングゲット)
DSCN2995.jpg
屋台の鶏唐揚@300


生姜、ニンニクの味付けが効いてて、かなりマイウー
ここで、各々、10万パワー回復だ

佐野、と言えばラーメン

我杯、「逃亡」を本格的に始めてから、ラーメンを食していない(1年近く?)。
まさにヒサブリなので、訪れたのは…
DSCN2997.jpg

森田屋


勿論、ラーメン屋。
DSCN3001.jpg
さっぱりした味付けは、佐野ラーメンのウリ




ゲェェェーーーッ!?
ノーマル盛のラーメンの完食がキツイ!!
胃袋に入らないッ!!何故だッ!?

「だって、ヲラは中年だから

それでも、チャーシューメンを食すテジ氏は、絶滅寸前の肉食系統男子だ
(推しはコジハル…笑)

解散
ヲ清めを期待したのだが、40過ぎの社会人は無理をしない。

なので、近所のマルヤで今宵の肴を調達。

だが、ラーメンカロリー消費の為に、軽くマラソンの後、
DSCN3003_20120122215924.jpg
このボリュームで@500だ

合わせるのは…
DSCN3004.jpg
鏡月に、からだ巡り茶。
パリサツなコラボ

…あ~、自宅呑みで、頭痛…

我杯と焼酎の相性は悪いのだな


DSCN3007.jpg
「モヤさま」観ながら、グデグデの休日。
オーエマリちゃん、素でカワイイ

この番組を観て、我杯の超人強度が、更に10万パワー上がった!!
明日からのツライ仕事も、心の「肉のカーテン」で、完璧防御だッ!!

…だが、明日からの仕事の相手は、完璧超人と悪魔将軍を足して、2を掛けた様な怪物だッ!!

どうするッ!?トモチンマンッ!?
(来週に続く…?)

 

Comments

どーも 
私事ですが新春一発目に引いたおみくじは「凶」でありました。厄年終わったはずなのに…待人:来ない!には一番絶望しちゃいました(泣)
 
昨日はお疲れさまでした(^<^)
ルール無用の独身超人 中Z です☆

ヲ清めはいつでもオーライですYO
まあ、ボキのスタイルは1件のトコでグダグダしゃべるのが好きなんですがね。
出来れば友人との家飲みでベロベロになりながら
朝まで語り合い次の日には自己嫌悪ってのが理想です。

PS. 大江ドンもいいですが最近の推しメンは松丸友紀です(#^.^#)
 
ああ、素晴らしきかな独身超人!
それにしても「トモチンマン」って…。
どないやねん。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login