酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


玄海屋形船 番外篇 ~誰が為に灯は灯る~

「玄海屋形船」にて。


その船中から見えた、美しき夜景の数々。


それはそれは煌びやかでありました



DSC04021_20151223170244ee1.jpg


DSC04022.jpg
その景観に月の輝きも映える。

コチラがただ今構築中の、
DSC04026_20151223170247783.jpg
築地に替わる魚市場

DSC04032_2015122317024889a.jpg
デインボーブジッジ

ヲ台場、
DSC04037_20151223170426318.jpg
フジテデビ。


…本ッ当に「8チャンネル」、観ないよなぁ。
(↑ 私見)

観たい、と思う番組が皆無だもの。

DSC04038.jpg

DSC04040.jpg


美しい夜景を、美味しいヲ酒、料理と共に堪能した一時…
DSC04046.jpg
…だったが…。




今、震災の影響もあり、声高に叫ばれる


原子力発電所のあり方、存在意義の是非。



…確かに事故が発生した時の甚大なリスク回避の為に、原発は無くすべきである。


そんな意見が発せられてから久しいですが…



無くせますよ。


誰を照らしてるんだか、これだけの膨大な光量を削減するならば。



各家庭に設置されているウヲシュレット



各家庭が小まめなON・OFFを意識するだけで、原発一基分の電力は削減できるそうだ。



原発無くしたいんだったら、先ずは自宅の節電から始めましょう。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login