酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


2015こぼれ話 年末忘年会攻勢 その2 ~杉戸・いこい~

いつもヲ世話になってヲります。


いよいよ仕事だわ…



休みの間は呑みし切りだったので、いいように肥えてしまったわ…





さて。

今回も2015年の暮れに行われた『忘年会』でのヒトコマ。

今回も毎度ヲ馴染み、

「いこい 3 」


御常連 3 が集う一席なので、
DSC04240_20160103113927891.jpg
貸切状態でスタート


少々遅参した我杯、
DSC04241.jpg DSC04243.jpg
駆け付け三杯
ヲバチャンもゴキゲン


御常連 3 の集いとは言え、
DSC04246.jpg
我杯は少々モグリ気味なニンゲンなので、ヲ初なシト達も多い。

しかし、ヲ構い無しに、
DSC04249.jpg DSC04248_20160103120033539.jpg
今日も今日とて末廣を傾ける



「アンタ、末廣ばっかり呑んで、そんなに好きなのかい」
(↑ ヲバチャン)


…ウソだろうがっ。

これしか置いてないやんけっ



ここでも始まる、
DSC04250_201601031207575dd.jpg DSC04251_20160103120758762.jpg
カラヲケ大会


…また、皆さん歌が上手なんだなぁ…


…まあ、それでも我杯が一番に上手だという確固たる自信があるがねッ !!
(↑ どぅくし )


皆さんがコブシを震わせる中、
DSC04253_201601031208003f2.jpg  DSC04258_20160103120924724.jpg
我杯はここぞとばかりにスキヤキの鍋を突きまくる。



今宵のスペシャル・ゲストはモチロン、
DSC04255_20160103113929fd6.jpg
鬼怒川 太郎 3 である。

今回も持ち歌を惜しみなく大熱唱である


そして、もう一方。
DSC04244.jpg
下山 けんじ 3


太郎 3 と一緒に鬼怒川で熱い声を響かせる歌い手 3 である。


けんじ 3 、ステージに懸ける熱い思いなど、色々と聞かさせて頂いて有難うゴザイマシタ。




…因みに我杯、けんじ 3 に歌唱力を褒められたワイ。




呑み放題、という言葉はシトを狂わせる。
DSC04259_20160103120202d1e.jpg DSC04285-1.jpg
皆さん、コレデモカに杯を傾ける。
そんな中、我杯は去年の忘年会でも会ったチビッ子とドラゴンボール話で盛り上がる。
(↑ ははは)


…チビッ子の中で我杯はすっかり「ドラゴンボールのヲジサン」として定着しとった…笑


一年の締め括りを迎えたマスターと
DSC04284.jpg
杯、ヲ疲れ様でした。




あ~、呑んだ !!



この日、ギリギリまで仕事してたので、また格別な一席であった。


…が、タマには早めに帰還し、翌日に余力を残そうと殊勝な心構えでいたのだが、



…結局この日、最後まで居座っていたのは我杯。
(↑ ぎゃふん)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login