酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


2017初玄海 ~ 幸手・玄海 ~

仕事はとことん !! 手を抜くが !!
(↑ どぅくし)


居酒屋通いはマメにやらねばなんねぇぞっ !!


大晦日恒例の「玄海年越しそば」を2016年は見送ってしまったので、

年明け早々、玄海 にヲじゃ魔女

聞けば、年末年始はヲ構いなくヲ店を開けていたらしい。


玄海名代、
DSC07624.jpg
レモンサワワで今年もよろしく !!



DSC07625.jpg


一皿目は何にするちょー。
DSC07626.jpg
チョリソーにするホイ


しかし !!

この日は寒かったので、
DSC07630.jpg
早々に熱燗(雪の十和田 生もと 本醸造:秋田県・北鹿酒造)に


玄海マスターは事前に言わないと、地獄のような超絶熱燗にして供してくる。

そして、我杯は事前に言わなかったので、口中にて地獄高温注意報が発令されることとなった。


DSC07629.jpg
燗酒のアテは何にしよう佳奈?


そうだ、今、自身でも研究中の、
DSC07633.jpg
あん肝

…にしやう


…ううむ、やはり、プロの技には敵わんワイ…


新年早々にゴキゲンな御常連 3 達と、
DSC07634.jpg
ぱんぱ~い !!



裏の小上がりには呑み友のシマちゃんがいたが、早々に退散してしまった。


どうせ、他のヲ店でやり直しだんべぇ


てな訳で、玄海の皆さん、今年もヨロシクね~


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login