酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


GW,大満悦 !!

GW,真っ最中 !!

即ちコレ、ガブ呑みウィークなり !!




そんな中、我杯と ケムラー先輩 はとあるイベント会場にいた。
DSC08301.jpg
晴天の下、数多くのシト達が待ち侘びているのは…


そう !!

我等が !!
DSC8302-1.jpg

吉田類 先生 である !!


ネ申の降臨に、大いに沸く我々信者…笑



千駄ヶ谷は東京体育館にて開催された、

「共生スポーツ祭り」

…っつーイベントにて、 吉田類 先生 のトークショーが行われたんですよ。
(大感謝)



支離滅裂なトークが小一時間繰り広げられ…笑


しかし、最後には、

「ヲ酒とは、神様より賜った御神酒です。

ただだらしなく酔う為の道具ではなく、日本という自然から頂いているという、

感謝の気持ちで頂戴しましょう !! 」



吉田類 先生 だからこそ発することの出来る金言を我々は賜ったのだった。




イベント終了後。
DSC8312-1.jpg
我々信者からの握手攻めに遭う先生。


我杯も握手を2回、賜ることが出来た !!



しかし、先生は非常に気さくに応じて下さった。


これが人気のヒミツなんでしょう。



青森県や岩手県などから出店していた地酒の試飲ブースも設置されていたので、
rui-3.jpg
先生はそれらをヲ巡りになられた。



その後を我々が追随し、試飲ブースは大混雑 !!



…まあ、その様子は別の機会で報告致します。




帰途の京浜東北線。


…どうにも、線路沿いにカメラを構えたニンゲン共が多数見受けられた。



…これは、もしや… !!



とある予感がした我杯は、南浦和駅にて下車。

カメラを構えていたシトにその理由を尋ねた。


…やはり、その答えは我杯の予想通り !!






そして、間も無くソレは姿を現した !!




超絶豪華列車「四季島」を、早々に目撃出来た、この僥倖 !!



興奮のあまり、ワケの判らないことを口走る我杯…笑




何という日か。


吉田類 先生 の奇蹟に触れ、走る100億円の姿を目の当たりにし !!


もう我杯のGWは完全達成です !!


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login