酒場逃亡記

酒呑みの生きネ申様、吉田 類 先生に憧れ、その生き様に追い付け飛び付け!!とばかりに、飲み歩き。 吉田先生が「放浪」なら、我杯は現実からの「逃亡」。 その実態は、酒とヤマトとA○B…笑


坂道考

いつもヲ世話になってヲります。

先ずはコチラを御覧頂こう。
DSCN3181.jpg
この画像は、先日我が友人、コンバ・ボーイ と中目黒に逃亡、その道中に撮影したものである。

…別に、画像のどこかに見えてはいけないモノが写っている、という訳ではなく、単純に奥の坂道を記録しただけである。

何故か我杯、坂道(上り坂)を見ると、テンションがアガるんですね…笑

「ブラタモリ」のような考察や造詣なんぞ、カケラも持ち合わせてないですが、小さい頃から、坂道を見ると嬉しくなってくる。
たまに行うジョギング中に、近所の跨線橋は猛ダッシュで駆け上がる…笑

まだ若かりし頃、
saitama.gif
自転車で埼玉を横断した事がありましたが、

目的地は当時の「大滝村」
埼玉県の中で、一番見た目(面積)が広そうなトコだったので、行きたかったんですね。

で、秩父の方へなんとか入り込んだものの、バカですね、地図上での一番の近道を選んだんです。
すなわち、峠を幾つも越えて行く行き方

今でも覚えてますわ。
やっと上り切った坂道の先に、更に壁のよう(に見えた)な坂道が出現!!

そこで我杯、ニィヤァ~
暴れる直前のオーガのような笑みを浮かべてたんですな… (キショッ)

今はもう、そんな元気無いし、第一、坂道は愛用の超奇跡電動自転車「轟天号」でラクラクだし…

アレかな、煙と同じで、高いトコが好きだから、かな!?

高い トコが 好きだから ボクは いつも 坂に行くよ


Comments

 
好きな物に理由は無い。
KBも「単線」が好きだと言っていたこともあるしね。
因みに僕はメガネ女子が好きです★

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隆軒 一郎

Author:隆軒 一郎
居ても立ってもいられず
前呑めりに 夢見る
前呑めりに 生きよう

カテゴリ
相席された皆さん
検索フォーム

Archive RSS Login